お知らせ
平成29年12月1日事務所を移転しました。
新住所:〒440-0851
愛知県豊橋市前田南町一丁目3-9
TEL:0532-53-1963 FAX:0532-54-6224
旧住所:〒440-0871
愛知県豊橋市新吉町28番地
※電話番号、FAX番号は変更ありません
HPは、スマートフォン対応になりました。
国立情報学研究所開発のCMS、NetCommons3になりました。
事務局の年末年始は以下の通りお休みいたします
12月28日午後~1月4日まで
土地利用部会 研修会 平成30年3月8日(木)実施
「建築許可申請係る各種手続きについて」
詳細はPDF文書をご覧ください。(了) 資料
支部事務所の開所時間の変更について
4月1日から支部事務所の開所時間の変更になります。
変更後 月~金 午前10時から午後3時まで
変更前 月~金 午前9時から午後3時まで
支部事務局の駐車場について
「支部事務局の駐車場を正式に1台確保しましたので、お知らせします。看板を目印に、お間違えのないように駐車してください。」
支部調査研究資料(企画部中間報告)のアップロードについて
支部調査研究資料(企画部中間報告)をログインページにアップします。
右上のログインをクリックし、IDとパスワードを入力して閲覧してください。
平成30年度法人経営運輸交通部会第1回研修会開催のお知らせ
平成30年度法人経営運輸交通部会第1回研修会開催のお知らせ
申込〆切日 平成30年6月20日(水)
※研修の詳細は、事務局より送付してあります文書でご確認ください
5月24日(木)、事務局のお休みについて
5月24日(木)、行政書士会東三支部事務局は都合によりお休み致します。
6月5日(火)、事務局のお休みについて
6月5日(火)、行政書士会東三支部事務局は都合によりお休み致します。
豊橋市開発審査会基準の制定、改正について(通知)
「豊橋市開発審査会基準の制定、改正について(通知)」を会員専用ログインページにアップしました。7月1日施行ですので、宜しくお願いいたします。
6月28日(木)、7月5日(木)、7月13日(金)、事務局のお休みについて
行政書士会東三支部事務局は都合によりお休み致します。
6/28(木) 終日
7/ 5(木) 終日
7/13(金) 午後
8月の事務所のお休みについて
行政書士会東三支部事務局は以下の日はお休み致します。
8月 7日(火)午後休み
8月11日(土)~8月15日(水)お盆休み
8月24日(金)終日休み
10月25日(木)、11月21日(水)、11月22日(木)、事務局のお休みについて
行政書士会東三支部事務局は都合によりお休み致します
10/25(木) 終日
11/21(水) 終日
11/22(木) 終日
12月、年末年始、事務局のお休みについて
行政書士会東三支部事務局は都合によりお休み致します
12月13日(木) 終日
12月27日(木) 終日
年末年始休業について
12月29日(土)~1月6日(日)
2月25日(月)、2月26日(火)、事務局のお休みについて
行政書士会東三支部事務局は都合によりお休み致します。
2/25(月) 終日
2/26(火) 午後
事務局のお休みについて
事情により、暫く事務局はお休みになります。
行政書士による書類作成相談 日程表等
行政書士による書類作成相談 日程表等
豊 橋 市 | 豊 川 市 |
安全生活課会議室東館12階 (0532-51-2304) 午後1時~3時 事前予約制 ※1人の相談時間は30分です |
豊川市プリオ市民相談室 (0533-89-2104) 午後1時~3時 事前予約制 ※1人の相談時間は30分です |
2019年 4月12日(金曜日) |
2019年 4月 9日(火曜日) |
2019年 7月12日(金曜日) 2019年 8月 9日(金曜日) 2019年 9月13日(金曜日) |
2019年 7月 9日(火曜日) |
2019年10月11日(金曜日) 2019年11月 8日(金曜日) 2019年12月13日(金曜日) |
2019年10月 8日(火曜日) |
2020年 1月10日(金曜日) 2020年 2月14日(金曜日) 2020年 3月13日(金曜日) |
2020年 1月14日(火曜日) |
事務局の開所日、開所時間・・・
開所日:月曜日、火曜日、木曜日、金曜日 ※水曜日休み
開所時間:午前9時半から午後2時半
ご不便をお掛けしましたが、事務局の営業を再開します
お盆の事務所のお休みについて
お盆の事務所のお休みが8月10日(土)~8月18日(日)となります
毎年10月は行政書士制度広報月間です
街の法律家行政書士は、様々な許認可、遺言・相続、契約などの相談から書類作成までサポートいたします。身近な行政書士を是非ご活用ください!
年末年始の事務局のお休みについて
年末年始事務局は下記のとおり休業ですので、宜しくお願い致します。
12月28日(土)~1月5日(日)
事務局の開所時間変更について
2/6(木)は、10時30分~13時の開所になります。
事務局の開所時間変更について
都合により、31日(火)の事務局開所時間を以下のとおり変更いたします。
9時30分から11時30分まで
事務局の開所時間変更について
都合により、14日(火)の事務局開所時間を以下のとおり変更いたします。
9時30分から12時まで
事務局のお休みについて
7月20日(月)は休業します。よろしくお願いいたします。
事務局のお休みについて
8月6日(木) 全休
8月12日(水) 定期休
8月13日(木) 11時30分以降休
8月14日(金) 全休
※お盆の期間は11日(火)と13日(金)の9:30~11:30のみ
開所していますのでお間違えのないようにして下さい。
事務局のお休みについて
9月29日(火)は休業します。よろしくお願いいたします。
事務局の開所時間変更について
都合により、10月9日(金)の事務局開所時間を以下のとおり変更いたします。
12時30分から14時30分まで
事務局のお休みについて
11月19日(木)は休業します。よろしくお願いいたします。
年末年始の事務局のお休みについて
年末年始事務局は下記のとおり休業ですので、宜しくお願い致します。
12月29日(火)~1月4日(月)
事務局のお休みについて
1月14日(木)は休業します。よろしくお願いいたします。
事務局のお休みについて
3月2日(火)は休業します。よろしくお願いいたします。
事務局のお休みについて
3月26日(金)は休業します。よろしくお願いいたします。
事務局の開所時間の変更について
4月26日(月)の開所時間は、午前9時半~午前12時になります。
事務局の休業について
本日(5/12)から2週間程度、行政書士会東三支部の事務局をクローズいたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。要件のある方は留守番電話へメッセージを残すか、メールでご連絡ください。
事務局の再開について
クローズしていました事務局を5月27日より再開いたしました。ご迷惑をおかけしました。
事務局の開所時間の変更について
6月29日(火)の開所時間は、午前9時半~午後1時30分迄となります。
事務局のお休みについて
7月8日(木)は休業します。よろしくお願いいたします。
お盆期間中の事務局について
8月12日(木) 9:30~12:00(12:00以降休み)
8月13日(金) 休み
8月14日(土) 定休日
8月15日(日) 定休日
8月16日(月) 通常とおり
※ その他の日は通常とおりです
事務局の開所時間の変更について
8月24日(火)、8月26日(木)の開所時間は、
午前9時半~午後0時30分迄となります。
事務局のお休みについて
11月2日(火)は休業します。よろしくお願いいたします。
事務局のお休みについて
11月18日(木)は休業します。
11月22日(月)は午前中休業します。
よろしくお願いいたします。
会員の皆さまへお知らせいたします
豊橋市土木管理課と懇談会を行った議事録を会員ページに載せましたので、ご参照ください
事務局の開所時間の変更について
12月7日(火)、9日(木)の開所時間は12:30~14:30となりますので、お間違えのないようにして下さい。
年末年始の事務局のお休みについて
年末年始事務局は以下期間お休みにします。
12月29日(水)~1月5日(水)
事務局のお休みについて
都合により、14日(金)は事務局をお休みにします。
事務局のお休みについて
都合により、2月7日~10日は事務局をお休みにします。14日(月)から再開いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
会員の皆さまへ
豊橋市建築指導課と懇談会を行った議事録を会員ページに載せましたので、ご参照ください
事務局の開所時間の変更について
3月31日(木)の開所時間は9:30~11:30までとなりますので、お間違えのないようにして下さい。
事務局の開所時間の変更について
4/15(金)の開所時間は都合により10時」30分~14時30分までとします。
事務局のお休みについて
都合により5月23日月曜日事務局はお休みにします。ご迷惑をますが、お間違えないようにしてください。
事務局のお休みについて
都合により6月20日(月曜日)事務局はお休みにします。ご迷惑をますが、お間違えないようにしてください
事務局のお休みについて
当地域での新型コロナ感染患者の急増(第7波)を受けて、8月4日(木)から17日(水)まで事務局をお休みにいたします。宜しくお願いいたします。
事務局の開所時間の変更について
事務局の開所時間を都合により下記のとおり変更いたします。
9月12日(月)9:30~12:30
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。
コロナ見舞給付金について
会員の皆さんへ、コロナ見舞給付金の期限が迫ってます。会員ページをご覧いただき、まだの方はお急ぎください。
事務局のお休みについて
都合により11月21日(月)、25日(金)事務局は終日お休みになります。宜しくお願いいたします。
事務局の年末年始休業について
2022年12月28日(水)から2023年1月4日(水)まで休業といたします。
事務局のお休みについて
事務局は都合により1月13日(金)は終日お休みいたします。宜しくお願いいたします。
事務局の開所時間の変更について
2月10日(金)の事務局開所時間は、都合により午後1時から2時半ですので、宜しくお願いいたします。
事務局の開所時間の変更について
3月31日(金)の事務局開所時間は、都合により午前9時半から11時半ですので、宜しくお願いいたします。
会員の皆さまへ
令和5年度東三支部総会資料を会員ページに掲載いたしましたのでご確認ください。
なお、総会に出席される会員の方は、資料を印刷のうえご持参下さい。
会員の皆さまへ
先に会員ページに掲載いたしました令和5年度支部総会資料のうち、差し替えを必要とする部分がありますので、お手数をお掛けしますが、該当ページの差し替えをお願いいたします。
事務局のお休みと開所時間の変更について
5月22日(火)がお休みの為事務局が開いていません。
5月30日(火)事務局の開所時間が11:00~14:30となります。
会員の皆さまへ
(06/02)令和5年日本行政書士会連合会総会議案書を掲載いたしました。
(07/18)閲覧期間が過ぎましたので削除いたしました。
市民の皆さまへ
事務局の開所時間変更について
7/14(金)13:00~14:00の間不在になりますのでよろしくお願いいたします。
事務局の開所時間変更について
7/31(月)開所の時間は、13:00~14:30になりのでよろしくお願いいたします。
事務局のお盆休みについて
8月11日(金)から8月16日(水)をお盆休みにいたします。
よろしくお願いいたします。
事務局のお休みと開所時間変更について
8月21日(月)事務局お休み
8月29日(火)事務局開所時間13:00~14:30
よろしくお願いいたします。
事務局のお休みについて
8月16日(水)~ 8月21日(月)までお休み致します。
8月22日(月)より開所致します。
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間変更について
9/8(金)開所の時間は、9:30~13:30になりますのでよろしくお願いいたします。
事務局の開所時間変更について
10/3(火)開所の時間は、9:30~12:30になりますのでよろしくお願いいたします。
事務局のお休みと開所時間変更について
10月26日(木)事務局お休み
10月30日(月)事務局開所時間 9:30~11:30
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
11月2日(木)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
11月20日(月)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
12月1日(金)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間変更について
12月5日(火) 9:30~13:00までと
12月7日(木) 9:30~13:00まで
事務局お休みです。よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
12月22日(金)事務局お休み
よろしくお願い致します。
年末年始、事務局のお休みについて
12月29日(金)~1月4日(木)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
1月12日(金)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間の変更について
2月9日(金)開所時間9時30分~12時30分
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
3月19日(火)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間の変更について
3月29日(金)9:30~11:30開所
11:30から午後はお休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
4月5日(金)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間の変更について
開所時間
5月10日(金)13:00~14:30になります
午前中はお休み
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間の変更について
開所時間
5月17日(金)9:30~12:00になります
午後はお休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
5月21日(火) 9:30~12:00 開所時間
午後はお休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
5月28日(火) 9:30~12:00 開所時間
午後はお休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
6月10日(月)事務局お休みします。
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
7月29日(月)事務局お休み
7月30日(火)午前中事務局お休み
開所時間 13:00~14:30
よろしくお願い致します。
事務局の休みについて
8月10日(土)~8月15日(木)事務局お盆休み
8月19日(月)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
9月12日(木)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
9月27日(金)午後事務局お休み
開所時間 9:30~12:00
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
10月24日(木)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
10月31日(木)事務局お休み
よろしくお願い致します。
〒440-0851
愛知県豊橋市前田南町一丁目3-9
1階東側
TEL:0532-53-1963
FAX:0532-54-6224
開所日:月、火、木、金 ※水は休み
開所時間:午前9時半~午後2時半