お知らせ
事務局のお休みについて
10月31日(木)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
10月24日(木)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
9月27日(金)午後事務局お休み
開所時間 9:30~12:00
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
9月12日(木)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局の休みについて
8月10日(土)~8月15日(木)事務局お盆休み
8月19日(月)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
7月29日(月)事務局お休み
7月30日(火)午前中事務局お休み
開所時間 13:00~14:30
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
6月10日(月)事務局お休みします。
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
5月28日(火) 9:30~12:00 開所時間
午後はお休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
5月21日(火) 9:30~12:00 開所時間
午後はお休み
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間の変更について
開所時間
5月17日(金)9:30~12:00になります
午後はお休み
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間の変更について
開所時間
5月10日(金)13:00~14:30になります
午前中はお休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
4月5日(金)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間の変更について
3月29日(金)9:30~11:30開所
11:30から午後はお休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
3月19日(火)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間の変更について
2月9日(金)開所時間9時30分~12時30分
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
1月12日(金)事務局お休み
よろしくお願い致します。
年末年始、事務局のお休みについて
12月29日(金)~1月4日(木)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
12月22日(金)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間変更について
12月5日(火) 9:30~13:00までと
12月7日(木) 9:30~13:00まで
事務局お休みです。よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
12月1日(金)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
11月20日(月)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みについて
11月2日(木)事務局お休み
よろしくお願い致します。
事務局のお休みと開所時間変更について
10月26日(木)事務局お休み
10月30日(月)事務局開所時間 9:30~11:30
よろしくお願い致します。
事務局の開所時間変更について
10/3(火)開所の時間は、9:30~12:30になりますのでよろしくお願いいたします。
事務局の開所時間変更について
9/8(金)開所の時間は、9:30~13:30になりますのでよろしくお願いいたします。
事務局のお休みについて
8月16日(水)~ 8月21日(月)までお休み致します。
8月22日(月)より開所致します。
よろしくお願い致します。
事務局のお休みと開所時間変更について
8月21日(月)事務局お休み
8月29日(火)事務局開所時間13:00~14:30
よろしくお願いいたします。
事務局のお盆休みについて
8月11日(金)から8月16日(水)をお盆休みにいたします。
よろしくお願いいたします。
事務局の開所時間変更について
7/31(月)開所の時間は、13:00~14:30になりのでよろしくお願いいたします。
事務局の開所時間変更について
7/14(金)13:00~14:00の間不在になりますのでよろしくお願いいたします。
市民の皆さまへ
会員の皆さまへ
(06/02)令和5年日本行政書士会連合会総会議案書を掲載いたしました。
(07/18)閲覧期間が過ぎましたので削除いたしました。
事務局のお休みと開所時間の変更について
5月22日(火)がお休みの為事務局が開いていません。
5月30日(火)事務局の開所時間が11:00~14:30となります。
会員の皆さまへ
先に会員ページに掲載いたしました令和5年度支部総会資料のうち、差し替えを必要とする部分がありますので、お手数をお掛けしますが、該当ページの差し替えをお願いいたします。
会員の皆さまへ
令和5年度東三支部総会資料を会員ページに掲載いたしましたのでご確認ください。
なお、総会に出席される会員の方は、資料を印刷のうえご持参下さい。
事務局の開所時間の変更について
3月31日(金)の事務局開所時間は、都合により午前9時半から11時半ですので、宜しくお願いいたします。
事務局の開所時間の変更について
2月10日(金)の事務局開所時間は、都合により午後1時から2時半ですので、宜しくお願いいたします。
事務局のお休みについて
事務局は都合により1月13日(金)は終日お休みいたします。宜しくお願いいたします。
事務局の年末年始休業について
2022年12月28日(水)から2023年1月4日(水)まで休業といたします。
事務局のお休みについて
都合により11月21日(月)、25日(金)事務局は終日お休みになります。宜しくお願いいたします。
コロナ見舞給付金について
会員の皆さんへ、コロナ見舞給付金の期限が迫ってます。会員ページをご覧いただき、まだの方はお急ぎください。
事務局の開所時間の変更について
事務局の開所時間を都合により下記のとおり変更いたします。
9月12日(月)9:30~12:30
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。
事務局のお休みについて
当地域での新型コロナ感染患者の急増(第7波)を受けて、8月4日(木)から17日(水)まで事務局をお休みにいたします。宜しくお願いいたします。
事務局のお休みについて
都合により6月20日(月曜日)事務局はお休みにします。ご迷惑をますが、お間違えないようにしてください
事務局のお休みについて
都合により5月23日月曜日事務局はお休みにします。ご迷惑をますが、お間違えないようにしてください。
事務局の開所時間の変更について
4/15(金)の開所時間は都合により10時」30分~14時30分までとします。
事務局の開所時間の変更について
3月31日(木)の開所時間は9:30~11:30までとなりますので、お間違えのないようにして下さい。
会員の皆さまへ
豊橋市建築指導課と懇談会を行った議事録を会員ページに載せましたので、ご参照ください
事務局のお休みについて
都合により、2月7日~10日は事務局をお休みにします。14日(月)から再開いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
事務局のお休みについて
都合により、14日(金)は事務局をお休みにします。
〒440-0851
愛知県豊橋市前田南町一丁目3-9
1階東側
TEL:0532-53-1963
FAX:0532-54-6224
開所日:月、火、木、金 ※水は休み
開所時間:午前9時半~午後2時半